お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】母の日にチロル?

5月は母の日。

 

今年は何をあげようかなぁとお悩みのあなた。

こんな変わり種は、いかがかしら?

f:id:okashimainichitabetemasu:20160308071814j:plain

チロルチョコ

母の日

 

このチロル、ただカーネーションのイラスト入りの箱に

チロルチョコが入っているだけじゃないんです。

 

なんと・・・

f:id:okashimainichitabetemasu:20160308071905j:plain

カーネーションのタネと土が入った

チロルチョコなんです!なんと!なんと!

 

箱の内側に加工がしてあるので、この箱を植木鉢代わりに

使えちゃいます。なんと!

 

土を水でふやかせば、あっという間にカーネーションのタネが

植えられました。楽しい〜♪

 

まあ、今年はカーネーションは見られませんが 笑

丹精込めたら来年 カーネーションが咲いてくれるカモ!?

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、今年はチロルチョコ

贈ってお母さんをビックリさせてみてくださいな!