お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

レジェンドにやっと会えた話

カルビーさんには最高技術責任者(CTO)という方がおりましてね。


簡単に言いますと、みなさんが食べているカルビーさんのあんなスナックやこんなスナックを作る技術の最高峰がいらっしゃるのですよ。


…とはいえ、なかなかメディアに出ない方でしてね。


私もようやく先日、初めてお会いできたのですよー!


(で、興奮冷めやらずペンを取っているのです…笑)


もちろん2ショットも…笑

還暦過ぎには見えないスマートさとお茶目さ。


スナック界のレジェンドは、私が連打の如く繰り出すおかしなお菓子の質問攻めにも、的確にスラスラと答えてくださってねぇ。涙


まずググッても出てこないことを、たくさんご存知だし。ホントにすごい!


あー、楽しかった!!!


レジェンドには学ぶものがたくさんありました。(もっとメディアに出たらいーのに)


またちひろの知らない世界をご教授頂きたいなぁ。


その前には、勉強!勉強!


レジェンドのように歳を重ねるべくお菓子の勉強、がんばります!