お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】なぬ?チーズなミルキー?

あのなとりと あのミルキーが出会ったら、

こういうことになるのだと思います。ハイ。

 

f:id:okashimainichitabetemasu:20160308193310j:plain

 

なとり

チーズミルキー風味

 

 

ミルキーの練乳使用。

あのママの味がチーズになってしまいました。なんと!

 

見ためは普通のキャンディ型のチーズですよ。

でも、においがほんのり甘〜い。笑

 

では、ドキドキしながらいただきますよ。

 

食感はいつものチーズ・・・ですが、ほんのり甘〜い。笑

ミルキーらしい優しい甘〜い。笑

 

いや、まあ、チーズなんですけどね。

デザート寄りな味わいなので

ミルキーと思って食べたらよいかな。

 

おつまみと思うなかれ?笑

新しいジャンルを感じさせるチーズでしたー。