お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

作れなかったポテトチップス

まあ、もう、時効かなとも思うので。

 

私は、素敵なお菓子を「伝える」という活動と、お菓子を「作る」という活動もしているのですよね。

 

いわゆる、商品開発というものですが、


そのお菓子を作る、という活動の中で、実はとても素敵なポテトチップスを作る構想があったのですよ。

 

いやー、これは世の中にない!きっとみなさんに喜んでいただけるポテトチップスが作れるぞー!と意気混んでいたのですが、

 

まあ、さまざまな事情があり、結局作れなくなってしまったんですよ・・・。

 

でも、最近、ふと、アレってもしかしたら、また作れるんじゃない?と。

 

私、お菓子に関してはあきらめが悪いのでね。笑

 

あきらめたらそこで試合終了。

 

きっと私はまた、作りますぞ!

 

というわけで、メディア関係のみなさま。

少々時間がかかると思うのですが、もし、私と一緒に作ってみたいなーとか、話ぐらいは聞いてもよいよ、などありましたら、ぜひお声かけくださいませ!


早いもの勝ち!いや、誠意がある方勝ちかな。

きっといい仕事しますよー!笑