お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

ラジオのお知らせ 文化放送「RADIO UnoZero」と生い~やの奇跡!

(事後報告になりますが…)

ラジオにてポテトチップスを紹介させていただきました。

 

文化放送

RADIO UnoZero(ラジオ ウノゼーロ)

3/5(金)22時~23時

 

テーマは「春のポテトチップス祭り」ということで、

最近のポテトチップス事情や、オススメのポテトチップスなどについて

楽しくお話をさせて頂きました。

 

パーソナリティは、声優の井口裕香さん(かわいい)と、昨年のM1決勝出場者の

お笑いコンビ 東京ホテイソンさん。

 

M1をご覧になった方はご存知かと思うのですが、東京ホテイソンさんのありそうでなかったツッコミ「い~や○○の○○」。

 

これがいいんですよねぇ~!

 

独特だし、備中神楽の節回しを彷彿とさせる感じとか。声がまたよく通るし。

 

い~や、聞いてみたいなぁ。あ、じゃあ、ネタ考えたらいいのかなぁ、と、

ダメもとで「い~や○○の○○ お菓子編」のネタを書き、勇気を持って

送ってみたら・・・やってくださいましたよ、生い~や!

 

やー、うれしかった!!!!!!!!!!

芸人さんが目の前で、自分の書いたネタをやってくれるだなんて、

もう一生ないんじゃないでしょうかね。

 

モノより思い出。冥途のみやげ級の素敵な思い出となりました。

神様仏様、ディレクターさま、東京ホテイソンさま、本当にありがとうございました!

 

お菓子もお笑いも楽しいもの。

これからも楽しく伝えて行きたいと思います!

www.pscp.tv

 

#たべっ子どうぶつの奇跡