お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

私をお外に連れてって?

f:id:okashimainichitabetemasu:20170418061033j:plain

グリコ

ポッキー

幸せの晴れりんご

2パック

4/18発売


ハート型のプレッツェルに、青りんごのクリームをコーティング。


春らしいさわやかなポッキーですよ!


スヌーピーとのコラボデザイン、かわいいですな。


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170418071852j:plain

ハート型、わかるかしら。


カリッと軽やかなプレッツェルの食感に、

甘酸っぱい青りんご。


さわやか〜な香りと味わいが口中に広がりますね。


甘過ぎず、プレッツェルも重くないのでポキポキ、ついつい進みます。


そうそう。


パッケージの裏面をあーだこーだすると…

f:id:okashimainichitabetemasu:20170418072255j:plain

お外に連れて行ける(バッグに引っかられる)ようになるのー!


専用アプリでパッケージにスマホをかざすと、パッケージにキャラクターが飛び込んできて…とゲームも楽しめますよ。


春は外ポ!外プリ!


おでかけのお供に連れてってくださいな。