お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

パリッとマンゴー!

f:id:okashimainichitabetemasu:20170419170452j:plain

ヤマザキビスケット

スリムサンド

薄焼きビスケット&

リッチマンゴークリーム

12枚(3枚 4パック)

1パック 94kcal


マンゴーの王様 アルフォンソマンゴーをたっぷり練り込んだクリームを、薄焼きビスケットでサンド。


初夏らしいスリムサンドですよ!


では、いただきます。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170419182505j:plain

たしかにビスケットが薄くてパリッと!


モサモサしないんですよ。


これが長年のヤマザキビスケットさんの技術なんですよねぇ。


厚さ2.5ミリ。いつものビスケットのクリームサンドはどうしても分厚くなりがちですが、スリムサンドはクリームがしっかり味わえます。


とはいえ、ビスケットの存在が薄いのではなく、しっかりしたうまみと香ばしさがあり、

濃厚なマンゴークリームもしっかり味わえるんですよ。


技術をスリムにギュッと凝縮。


初夏らしいさわやかな味わいがよかったですー!