お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

これは正夢?当選確率2倍のチョコボール!? 〜森永 チョコボール 金のきなこもち

f:id:okashimainichitabetemasu:20171106230651j:plain

森永製菓

チョコボール

金のきなこもち

29g

86円

2017/11/7発売


もちもち食感のもちぐみを、きなこ味のチョコレートでコーティング。


きなこもちをイメージしたチョコボールですよ!


今回味もさることながらご注目いただきたいのが、なんと金のエンゼルがいつもの2倍出現しちゃうんですよ!2倍、2倍!


パッケージに「金のエンゼル 今なら2倍」と書いてあるチョコボールなら対象(ピーナッツやいちごなども)


2倍で金のエンゼルだなんて、夢のようですな。※ちなみに銀のエンゼルはナシ


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20171107060207j:plain

きなこのやさしい甘さと香り。


中にはもちもちのもちグミ。

なんだか食べたことがあるようななつかしい味わいですな。


f:id:okashimainichitabetemasu:20171107060445j:plain

ちなみに、金のエンゼルは…


f:id:okashimainichitabetemasu:20171107060530j:plain

出ませんでした…(私、この手のクジ運 まるでナイのよね。苦笑)


金のエンゼル、一発勝負!

気合い入れて選んでみてくださいな〜。