お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

こんなにのびーる!驚きの生もち! 〜チロル 生もちきなこ

これぞ生もち!

f:id:okashimainichitabetemasu:20181119183955j:plain

チロル
生もち きなこ
40円税別
11/20ローソンで発売

いやいや、これは平成最後の名にふさわしい
きなこのチロルチョコと言ってよいんじゃないでしょうか!!!

(いつになく力説。笑)

「生もち」というのが、今回注目いただきたい初の素材。

ん?生もち?

論より証拠。こちらを見てください!

f:id:okashimainichitabetemasu:20181119184813p:plain

ほら!

f:id:okashimainichitabetemasu:20181119184847p:plain

こんなに!

f:id:okashimainichitabetemasu:20181119184907p:plain

のびーる!


いままでのチロルチョコに使われていた

もち(ただしくはもちグミ)よりも

はるかにやわらかーく、はるかにのびーる!


す、すごーい!


ひと口食べただけで、いつものチロルにはなかった味わいが!驚きが!


きなこチョコもグッとうまみが深く、

この生もちと溶け合うようなバランスが

絶妙なんですよねぇ。


これはぜひぜひ、試していただきたい!


数に限りがありますので、明日火曜は

ローソンへ駆け込んでくださいな。


#生もち #きなこ #チロル 

#平成最後のきなこチョコ

#のびーる