お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

屋根より低くても大丈夫!? 〜チロル チロルのこいのぼり

f:id:okashimainichitabetemasu:20180505205228j:plain

チロル

チロルのこいのぼり

9個

108円


見るからにかわいいこいのぼりのチロルチョコですよ!


9つで、

f:id:okashimainichitabetemasu:20180505205651j:plain

吹き流しとまごいとひごいが。


またかわいいのが、

f:id:okashimainichitabetemasu:20180505205737j:plain

裏!


ちゃんと

f:id:okashimainichitabetemasu:20180505205815j:plain

金太郎さんやら、クマさん、かぶとなど

9つ全部違うのよー!


芸が細かい!

食べる前からキュンと来ます!


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180505210019j:plain

中身は、いちごビス。


いちごチョコにミルクチョコ、中にはビスケット入り。


サクサク軽くて、この時期でも食べやすいですね。


みんなが好きな味なんじゃないかと。


いつもは使わないであろう

f:id:okashimainichitabetemasu:20180505210356j:plain

金ピカなパッケージがキラリとアクセント。


こいのぼりのリアル感とリッチ感があってよかったです。


やっぱりチロルのデザインは小さいながらに

すごい!と思ったこどもの日なのでしたー。