お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

食べる前から勝負は始まっているのだ 〜三真 ネギバカ

f:id:okashimainichitabetemasu:20171012192142j:plain

三真

ネギバカ

40g

108円税込み

10/10発売

228kcal


ネ、ネギバカ!?

いやいや〜、目を引きますな。笑


ネギ好きにはたまらない、ひとくちサイズのおかきですよ!


パッケージのデザインって本当に大切。


おいしかろうが、どうだろうが

まずは手にとって買っていただけるか、ですからね。


食べる前から勝負は始まっているわけなのですよ。


私、完全に勝負に負けちゃいました(買っちゃった!笑)。ニヤニヤしながらね。


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20171012193216j:plain

カリカリっと軽い食感。


中はやや空洞で、もち米の引きのある食感と風味に、青ネギオイルの香りとうまみ。


ガーリックやら黒こしょうやら、さまざまな味わいも広がります。


これはついつい止まらない系だね。


ちょうどよいサイズで、楽しくおいしく

味わえました!


正統派のおかきもこうなると楽しいよね。


仲良しのお友達にあげてもいいし。ニヤニヤされること間違いなしですよ。笑