お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

お父さん!新・太郎さんシリーズですよ! やおきん ビーフジャーキー太郎

f:id:okashimainichitabetemasu:20180610213211j:plain

やおきん

ビーフジャーキー太郎

12円


実は昨年から発売されているので

知っている方は知っているかと思うのですが、


どうもコンビニなど近くの店で見かけず、

でも今にぴったりな駄菓子かと思うのでご紹介したいなと思います。


ご存知、太郎さんシリーズからあの泣く子も黙る(!?)ビーフジャーキー風な太郎さんが発売中ですよ。


ビーフジャーキーって…安くはないからねぇ。笑


それが12円で味わえる!と、大人買いが多いのだそうです。なるほどね。


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180610214408j:plain

魚肉のすり身の風味はありながら、

ビーフのうまみ、ブラックペッパーのパンチある風味。


ペラっと薄めのシートですが、しっかり濃いめの味わいは お父さん、ビール!ビール!といった感じかと。


ちびっこもお肉は好きだしね。

親子で仲良く食べてほしい、そんな太郎さんでした。