お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

あなたは何に見えます? 〜そっくりチートスコンテスト

f:id:okashimainichitabetemasu:20170717055925j:plain

あのチートスから、こんなキャンペーンがはじまりましたよ。


f:id:okashimainichitabetemasu:20170717060008j:plain

そっくりチートスコンテスト!?


f:id:okashimainichitabetemasu:20170717060205j:plain

なんでも、想像力を解き放て!

チートスを見つめると、何かの形に見えてくる!?


というわけで、袋の中に入っているひとつひとつ形が微妙に異なるチートスを見つめて、

これ、◯◯◯に見える!というチートスを見つけたら…


撮影

#そっくりチートス

 #◯◯◯(作品名)

SNSに投稿


するだけでOK!


昨年、アメリカでこのキャンペーンを実施したところ、なんと10万件以上の応募が!


子を抱く母、ヘビ、アヒル、キリンなど。みんな、想像力を解き放ってますな…。


私もチャレンジしてみましたが…

f:id:okashimainichitabetemasu:20170717061300j:plain

うさぎ


f:id:okashimainichitabetemasu:20170717061333j:plain

うさぎの親子


…イマイチ、想像力を解き放てませんでした。笑


おなか空いてたから、想像力より食欲が勝っちゃったんだよねー。笑


悔しいのでもう一袋、買ってきます!


あ、グランプリに選ばれると、チートス新フレーバープロデュース権がもらえるそうですよ。


その投稿したチートスの現物を持っていることも条件なので、投稿した後もパクッと食べちゃわないよーに!


http://www.fritolay.co.jp/campaign/cheetos/