お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】ひとくちサイズのプリングルズ

Hello!


いろいろありましてフィリピンに

行ってました。


で、見つけてきたのが、ありそでなかったコレ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20161002204221j:plain

プリングルズ bites

フィリピン マニラで購入


いわゆるひとくちサイズのプリングルズです。


袋入り。


なんかちょっと新鮮ですね。


では、いただきますよ。


お、たしかに食べやすい。


食べにくいのもプリングルズの醍醐味よね〜

とも思っていましたが、

パクッとひとくちで食べられるのはいいですね。笑


味も日本のよりしっかり、はっきりしている気がします。


小さめだからフレーバーが付きやすいのかなぁ。


1袋食べちゃっても64kcal。


今までのプリングルズにはない安心感だわ。笑


ありそでなかったプリングルズ


日本ではまだ未発売みたいなんで、

ぜひ発売していただきたいですね。


一緒にオリジナル(普通の塩味)とチーズも

発売してましたよー。