お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】◯◯◯◯◯をかけて食べるポテトチップス?

ローソン限定!

 

コレをかけてから食べるンです!?

 

f:id:okashimainichitabetemasu:20160427071913j:plain

カルビー

かけて食べるポテトチップス

お好み焼き味

4/26発売

 

小袋に入った「かつおぶし」がポイント!

 

食べる直前にこのかつおぶしをかけてから食べるというポテトチップスなんですな。

へー!

 

まま、早速いただきますよ。

 

ポテトチップスの袋の中に、かつおぶしをパラパラっと入れて

シャカシャカと。

 

お、そのまま食べても昆布のダシが効いてておいしいけど

かつおぶしをかけると、ふわっと広がる風味がいいですね。

 

なによりお好み焼きらしい!笑

ビジュアルとか、大事ですな。

 

早くも夏祭りのような、ちょっと楽しい気分にさせてくれるポテトチップスでしたよー。