お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】あの子がハタチになりました?

こんなに大きくなって、ねぇ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20160419182125j:plain

 

カバヤ

ゴールデンさくさくぱんだ

クレームブリュレ

4/19発売

 

あのさくさくぱんだが、なんと20周年。

 

そんなさくぱんを記念したゴールデンさくさくぱんだですよ!

 

カラメル風味のクリームに、バニラビーンズ入りカスタード風味のチョコ、

さらにカラメル風味のさくさくビスケットを組み合わせました。

 

では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20160419182948j:plain

 

クリームブリュレらしいコクと甘さと香ばしさ。

 

いつものさくさくビスケットもカラメル風味なので、食べていて

一体感がありますね。

 

バニラビーンズが目でわかるのもうれしいし、いつもよりちょっとリッチ感

ある味わいがよかったです。

 

さくさくぱんだがハタチになるんだから、私も歳をと…

いや、素敵に歳を重ねながら、お菓子を勉強し続けていきたいなと思います!笑