お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】目の疲れにはお菓子です?

本日、3/8発売!

 

スマホにはこのお菓子!?

 

f:id:okashimainichitabetemasu:20160304192518j:plain

サクマ

スマホアメ

 

簡単に言いますと  日頃、ついついスマホを見ちゃうんだよねぇ、っていう

 

あなたに贈るキャンディなんですよ。ほー。

 

味は目に良いと言われるアントシアニンなどが入った

ブルーベリーソーダ味。

 

キャンディの個包装の包みひとつひとつには、

f:id:okashimainichitabetemasu:20160308061828j:plain

スキマ時間にできそうな目に良い体操が書いてありますよ。

 

あ、そうそう!キャンディの袋の上部が紫色に見えますが

f:id:okashimainichitabetemasu:20160308061906j:plain

よーく見ると何やら文字が浮かんでくるんです。

 

さて、何て書いてあると思います?

 

目を気遣うあなたになら見えると思いますよー。

 

ヒントは・・・私はまだ朝7時だというのに20回ぐらいかも。

気をつけます!反省。。。