お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

テレビのお知らせ TBS「怪答!50面SHOW」

テレビにて、カルビーさんのスナック菓子を紹介させていただきます!

f:id:okashimainichitabetemasu:20210216185034j:plain
2月19日(金) 19時~21時
TBS 「怪答!50面SHOW」(全国)
MC 加藤浩次さん
https://www.tbs.co.jp/program/50menshow_20210219/
 
なんでも「新感覚クイズSHOW!!」だそうで、

そもそも、この番組の内容は・・・
 
様々なジャンルのマニア50人にアンケート。

スタジオの解答者たちはアンケートの回答を予想し、

回答が当たっていたら、その当たっていた人数分のポイントを

ゲットできるというのがルール、というわけ。
 
「最後の最後にあんな展開になるなんて・・・!」という展開もあるのだそうだ。ほー。
 

私は「カルビーマニアが選ぶ!キング・オブ・スナック菓子は?」

ということで、カルビーさんのスナック菓子について

愛を込めてお伝えさせていただきました。
 
でも、リモート撮影だったので、自ら あー撮ったり、こー撮ったり、

やっぱりこー撮ったりと、結構大変でした。笑

(Youtuberさんって相当大変なお仕事よね…。)
 
ていうか、無事に放送されるのかな…。笑

まま、お菓子ですので楽しくご覧いただければ幸いです!
 

※あ、写真は私の後ろに映っているであろう、かわいい子たちです。笑