お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

#おかしつなぎ で参戦してみてください!

こういうことをやったことがないのですが、お菓子で元気になってほしいのではじめています!(ツイッターなんですが)

ただいま #おかしつなぎ ということで チロルさんやうまい棒のやおきんさん、ブラックサンダー有楽製菓さんなど 各お菓子メーカーさんが夢のようなお菓子プレゼント数珠つなぎ企画を行っています。

で、居ても立っても居られなず、私もささやかながら本のプレゼントをさせていただいております。

f:id:okashimainichitabetemasu:20200417140521j:plain

お菓子で元気になってほしい!いや、なれるはず!よろしければ参戦してみてください!

#チロルチョコ #杉本屋製菓 #ブラックサンダー #すぐる 

#ビッグカツ ベビースター #カンロ 

@mainichiokashi