お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

テレビのおしらせ 〜テレビ東京「リトルトーキョーライフ」駄菓子

テレビのおしらせです!

f:id:okashimainichitabetemasu:20181029185250j:plain

テレビ東京

リトルトーキョーライフ」

テーマ:駄菓子

10/31(水)深夜 0時12分~

http://www.tv-tokyo.co.jp/little-tokyolife/smp/


「質問道場」!その道に詳しい師範を招き、ジャニーズWESTが質問攻め!「良い角度の質問」のセンスを競い合う!はたして、どんな質問が飛び出すのか…!?


というわけで、ジャニーズWESTさんのさまざまな駄菓子の質問にお答えしてまいりましたー!


▽老舗店のおばちゃんが選ぶ最強の駄菓子▽パッケージを開けずに当たり判別する方法▽駄菓子の原材料を大解剖▽駄菓子を使ってフレンチのフルコース作ってみた


深夜なんで、まあ 例えば 寝付けなかったら…笑

よろしければご覧になってくださいー!


出演者

【MC】
 ジャニーズWEST
【アシスタント】
 森本智子テレビ東京アナウンサー)
【師範】
   松林千宏