お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

マジか!エースコックなプリングルズと、プリングルズなエースコック!?

あのプリングルズエースコック

スーパーカップがまさかのコラボ!?

f:id:okashimainichitabetemasu:20181004193903j:plain

つまり、カップ麺味のプリングルと、プリングルズ味のカップ麺、両方を発売しちゃいますよー。そりゃ、楽しい!


プリングルズ

エースコック 鶏ガラ醤油ラーメン味

エースコック いか焼そば味

10/23発売


エースコック

スーパーカップ1.5倍 プリングルズ サワークリーム&オニオン味焼そば

スーパーカップ1.5倍 プリングルズ ハラペーニョ&オニオン味のラーメン

10/15発売


プリングルズ50周年×スーパーカップ30周年なのでね。しかし、なかなかやりましたな。

f:id:okashimainichitabetemasu:20181005062644j:plain

なかなかのビジュアルよ、ね。笑


まずは、プリングルズ 鶏ガラ醤油ラーメン味を。

f:id:okashimainichitabetemasu:20181004194737j:plain

しっかりパウダー、ついてます。


プリングルズのフタを開けると、カップ麺のフタを開けたときのようなフレーバーの香りが。


あ、そうか。スーパーカップだもんね。でも、プリングルズか?笑


どことなくなつかしく、食べ慣れた?嗅ぎ慣れた?風味。


しっかりパウダーを感じつつも、意外とすっきり味で、

うんうん、スーパーカップですな。



続いて、いか焼そば味を。

f:id:okashimainichitabetemasu:20181004195133j:plain

野菜のうまみ効いたやさしいソース味わい。


ソース味しっかり、でもベタベタはしてなくてやさしいね。やさしい。


個人的には、いか焼そば味に一票!

ソースのしっかりだけどやさしい味わいが

食べやすかったです。



週末は、焼そばを試してみたいなと思いますー。



#プリングルズ #ポテトチップス 

#エースコック #カップ