お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【テレビのおしらせ】雨上がりのAさんの話

朝日放送テレビ

雨上がりのAさんの話

8/28(火)よる11:17〜

(関西ローカル)

https://www.asahi.co.jp/a-san/


お菓子大国ニッポン!

今すぐ食べたくなるお菓子な話


関係者Aさんとは…?

その世界に精通する事情通。

そんなAさんからウラ事情や知らないことを

教えてもらう雨上がり決死隊さんにバラエティ番組なんです。


なるほど、私もAさんなんだね。笑


このロケは かーなーり暑い日の大阪だったよなぁ。(ちょっと遠い記憶…笑)


お菓子しか買ってないのに 手がちぎれそうなくらい重かったよなぁ。(蘇る記憶…笑)


というわけで、よろしければ関西の方

チェックしてみてくださいませ。


今日もAさんとして、おかしなお菓子の情報を集めておきますわ!