お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

あのケーキやさんの社長さんに会っていろいろ話を聞いてきた!

先日は、とあるケーキやさんの本社に遊びに行ってきました。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180731181516j:plain

キラキラ〜


あ、私は「お菓子」はもちろんですが、「おいしいもの」が大好きなので、お菓子に限らずさまざまなところへ足を運ぶのですよ。(貪欲!笑)


今はどんなケーキを開発してるの?

今後はどんなことにチャレンジしていくの?


と、聞き手のはずだったのですが、

途中から、ついつい


「もっとこんなデコレーションだといいんじゃない?」とか、


「◯◯◯は、絶対おいしそうだし、ありそでないからチャレンジしてみましょうよー!」とか、


私の「夢と欲望の大爆発会」と化してしまいました…笑。


ご、ごめんなさい…笑。


いや、でも、まあ、私はどこまでも貪欲なお客さんだ、ということと、


素敵なお菓子やおいしいものを作りたい!というみなさんは、全力で応援したいので、ね。


注文の多いお菓子勉強家。笑


山下さん、例のケーキの試作ができたらぜひまた呼んでくださいねー。


楽しみにしてますよー!