お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

禁断のピンクなポッキー!? グリコ ポッキーダブル ホワイトチョコ&白桃

f:id:okashimainichitabetemasu:20180523062453j:plain


グリコ

ポッキーダブル

ホワイトチョコ&白桃

12本(4本×3袋)

194円税込み

1袋103kcal

5/22発売


白桃ビスケットに、ひんやりホイップチョコを禁断の二度がけ!


ホイップチョコに、やわらかチョコとたっぷりチョコが味わえるフルーティなポッキーダブルですよ。季節限定!


f:id:okashimainichitabetemasu:20180523190638j:plain

白桃の果汁が練り込んであるので、

ちゃんと白桃ビスケットはピンク色。


f:id:okashimainichitabetemasu:20180523191052j:plain

ぽってり。

では、いただきますよ。


チョコに厚みがあって

でも、ふんわり軽めのホイップチョコ。


味は、チョコがピーチ味ではないので

なんとなくイメージしていたのとは…違うかな。笑


スッキリとしたホイップチョコの遠くの向こう岸に、フルーティが覗く…そんな味(わからんか。笑)


厚いチョコの口当たりはあるのに食べて重くなく、この季節でも食べやすい味わいでしたよー。


とりあえず、ピンクパッケージがかわいいのと、中国の方がおみやげにたくさん買うんだろうなぁ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180523190526j:plain