お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【イベントのおしらせ】お菓子リュックを一緒に作りましょ!お菓子リュック先生、やります。笑

ついに情報解禁!


今年のゴールデンウィークは、お菓子でおかしなイベントやります!


お菓子でリュックサック、一緒に作りましょ!

ん?リュックサック?


選んで 作って

お菓子リュックでおでかけ ワークショップ

f:id:okashimainichitabetemasu:20180412182314p:plain


開催日 4/28(土)  5/3(木)

時間 ①11時〜 ②13時〜  ③15時〜  ④17時〜

各ワークショップは45分程度

場所  Yesterday's tomorrow  新宿ルミネ  カフェスペース

参加費  購入した菓子の代金のみ(1500円程度〜)


そもそも、お菓子リュックってご存知でしょうか?


これが…

f:id:okashimainichitabetemasu:20180411193757j:plain

お菓子リュック。

かーわいーい!!


これを一緒に作ろうというわけなのです。笑


カルビーさまと素敵なご縁があって、あれよ、あれよと

こんな楽しいイベントをやることになりました。(感謝!)


お菓子リュックを知らなかった方、知ってだけど作ったことない方。


ゴールデンウィークになんかやりたいなぁって方。


よろしければ内容をしっかりご確認の上、

上記申し込み方法にてご応募くださいますと幸いです。


お菓子リュックは作るのも楽しいし、ちびっこが背負う姿がまたかわいいのよねぇ。


わたしなんて、タイとフィリピンでも

お菓子リュック、作っていきましたからねー。笑


今年のゴールデンウィークはお菓子リュック!

よろしければ楽しくご参加下さいませ。