お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

ピンクなプライドポテト? 〜湖池屋 プライドポテト インペリアルコンソメ

f:id:okashimainichitabetemasu:20171120061326j:plain

湖池屋

プライドポテト

インペリアルコンソメ

60g

160円税込み

11/21発売


あのプライドポテトから新味!


琥珀色に透き通ったコンソメスープの味わいがポテトチップスになりましたよ。


パッケージのカラーも品がありながら

目立つと言いますか。


女子受け、インスタ受けしそうね。笑


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20171120061901j:plain

お、たしかに高級なホテルのレストランで

出されるコンソメスープの味わい。


帆立のうまみに、ビーフ…

だけじゃなくて、深みがある味わいなんですよね。


和牛、国産帆立、まるごと伊勢海老、

さらに三種の香味野菜に白ワインをプラス。


たしかに深みがあるけど、品があり

澄み切ったコンソメスープのよう。


いつもの食べ慣れたコンソメとは別ものですな。


あとね、ポテトチップス1枚1枚が美しいのよね。


だって、積み重ねられちゃうほど↓

f:id:okashimainichitabetemasu:20171120062441j:plain

平ら。10枚つまめますわ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20171120062635j:plain


どれを食べても おいしいようにできるだけ、同じ大きさの芋で、同じ厚みで、

丁寧に揚げているのがプライドポテトなんだよなぁと

改めて思いましたとさ!


さすが湖池屋のプライド!