お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

なんと、金箔付きだクエッ! 〜森永 金のキョロちゃん チョコボール

f:id:okashimainichitabetemasu:20170705061846j:plain

森永製菓

金のキョロちゃん チョコボール

21g

109kcal

7/4発売


あったらラッキー、金箔付き!


ココアビスケットにチョコをコーティング。

一定の確率で金箔付きのチョコボールが入ってますよ!


まー、おめでたい!

チョコボール、50周年だからねー。


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170705062833j:plain

おー、意外やすぐに出てきた!金箔付き!


細かい金箔がびっしり、キラキラ。

いいですな〜。


なかなか見つからない!というわけでもないので、ほどよくうれしいですな。


いつものチョコボールよりやや大きめ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170705063119j:plain

チョコボールっていうか…パックン◯ョみたいだね。コレ。笑


サクサクの食感に甘すぎないチョコで、食べやすいかと。


そうそう。

7月からキョロちゃんのおもちゃのカンヅメがリニューアル!


今回はなんと、なでるとしゃべるカンヅメに!


なでると?しゃべるの??


しかもなで方を変えると、しゃべる言葉も変わるっていうんだから…ほ、欲しい。笑


では、また今日からチョコボールをしっかり食べて、金・銀エンゼル、手に入れましょうかね〜!