お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

なぬ?パクチーのベイク? 〜森永 ベイク パクチー

f:id:okashimainichitabetemasu:20170620191151j:plain

森永

ベイク パクチー

10粒

138円

6/20発売


なんと、あのベイクからパクチー味が新発売ですよ!


ベイクってベイクでしょ?

パクチーってパクチーでしょ?(混乱中)


と、とにかく食べてみましょうよ!


勇気を持って  い、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170620191734j:plain


パリッとしたいつものベイクの食感に、

中はふわっと、とろけるよう。


後から、ほんのり、香ります。

これがパクチー

あー、ガツンとは来ないんですね。


パクチーは言われなきゃわからないかも。隠し味程度かも。お父さんならまずわかんないかも。笑


チョコ自体がややビターでキリッとすっきりした味わい。この季節にぴったり。


想像とはだいぶ違った食べやすいベイクでしたよー!