お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

マジか!カレーパンのチロル 〜チロル カレーパン

f:id:okashimainichitabetemasu:20170516195149j:plain

チロル

カレーパン

32円

5/16発売

エリア・チェーン限定


ついにチロルまで来ましたな…汗

カレーパンをイメージしたチロルですよ。


ドキドキが止まらないね。笑

f:id:okashimainichitabetemasu:20170516195630j:plain

底にはパン粉、カレーのチョコに、カレーソース、そしてまたカレーのチョコという構造でしょうか。


では、意を決して…いただきますよ。


香りはバター。

サクサクの軽い食感に、甘いチョコ…だけどカレー味。笑


後からスパイスがじわじわ。ソースも攻めてきます。


あのね、これが意外と、全体的にうまくまとまっているんですよ!驚


裏面に「辛味注意」とある割には、辛くはないかな。


カレーの隠し味にチョコ入れたりするし、カレーとチョコってどちらも懐が深いな、と。


日本のお菓子はチャレンジしつづけるなーと改めて思いましたとさ。