お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

気づいて欲しいじゃがビー

f:id:okashimainichitabetemasu:20170427193348j:plain

カルビー

グラン・じゃがビー

ハーブソルト味

38g

4/25発売


いつものじゃがビーより1.2倍ほど太めにカットした贅沢なじゃがビー


今回は、数種類のハーブの爽やかなハーブソルト味ですよ。


では、いただきます。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170501190142j:plain

口に入れて、サクサクと噛んだ感じが

たしかにいつもより太いのよ。


何というか、贅沢な厚み。

サクサクとした食感がいつもより輪をかけて

しっかりと感じられるんですよねー。


ほんのり香るハーブは品が良く、

シンプルな塩味はじゃがいも自体の素朴な味わいがあります。


なかなか伝わらんのかなぁ。。

太いのと細いのが一緒に入ってたらいいのかなぁ。。


じゃがビーのちょっぴり贅沢な食感。


みんな、気づいて!