お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

どさんこワイド179(事後報告)

昨日4/24(月)は、札幌テレビさんのどさんこワイド179という北海道民に愛されているテレビ番組にて、駄菓子の話をしてきました。


なんと生放送!


毎週月〜金 15:48〜19:00の放送枠からも

道民の愛されているが伝わりますな。


平日毎日3時間以上って。笑


うまい棒チロルチョコ、当たり付きのお菓子など、まま、最後噛みまくりましたが 楽しくお話できました。


あとディレクターさんや司会進行の方だけでなく、カメラさん、音声さん、スタッフさん

などなどみんなが意見を言ってよりよいものを作ろうっていう気持ちがヒシヒシ伝わり、その中にちょっとだけ加われたのがよかったなーと思いました。


あたたかい思いは伝わるもの。

また勉強になりました!

ありがとうございました!


詳しくはこちら↓

http://www.stv.jp/tv/dosanko_eve/index.html