お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【おしらせ】雑誌でお菓子を紹介しました!

雑誌でお菓子を紹介させていただきました!

 

「Begin」9月号  7/16発売

どれだけ食べた?読むだけで甘酸っぱい

昭和な懐菓子  夏休みの自由研究

www.e-begin.jp

今回は、アイス専門家のアイスマン福留さんと一緒に

昭和なお菓子やアイスについて対談もさせていただきました。

 

自由にお菓子やアイスについてあーだこーだと語るのは、

素直に楽しかったです。

思い出も加わるとお菓子やアイスのお買ってあげたいお菓子がある?いしさ倍増!

懐かしいっていいですよね〜。

 

今、お母さんが子どもにどんどん買ってあげたいお菓子がある?

正解は…立ち読みしてくださいませー。笑