お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

頑固なポテトチップス!

さて、本日11/9月〜、新宿の紀伊國屋書店さんで

湖池屋さんのこだわりポテトチップス「頑固あげポテト」の期間限定店がオープン!

f:id:okashimainichitabetemasu:20151110061831j:plain

この店舗だけでしか味わえないフレーバー含む

全6種類が楽しめちゃうんですよ。しかも、無料!太っ腹〜!

 

今回は、草食男子…ではなく、こだわりの頑固系男子がお出迎え。

 

f:id:okashimainichitabetemasu:20151109202409j:plain

なるほど、がっちり系 いいですな。

 

メニューは、香ばし塩、彩り七味、和風だし咖哩、

柚子胡椒、宇治抹茶、青森りんごのうち、2種が選べます。

 

f:id:okashimainichitabetemasu:20151109201929j:plain

うーん、迷う…どうしよう…うーん、迷う。

と、見兼ねた私に こっそり6種類 食べさせてくれました!

ヤッホーイ!

 

全部食べて、意外やオススメなのが青森りんご!

 

甘酸っぱい爽やかな香りに、じゃがいもの素材の味。

頑固あげらしいカリカリと香ばしい食感に、甘過ぎない味わいが合いますな。

 

りんごチップスみたいな感じって言ったら

わかるかなー。

 

その場で仕上げたポテトチップスはほんのり温かく、

大変おいしゅうございました! 

 

今週日曜までやってますので、ぜひ

チェックしてみてくださいな。

 

お気に入りフレーバーと、お気に入り頑固系男子を

見つけてくださいませ(^^)