お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

おかしなアーカイブ?

横文字がすこぶる苦手な私。

 

「アーカイブ」という言葉も割と最近まで、よく意味が分かっていませんでした。笑

 

「保存記録」

 

そういや私、自分のアーカイブってほぼ作ったことがなかったなぁ。

 

いい機会に記録してみたいと思います。

 

おかしなお菓子のアーカイブ


2015/3
TBS系「マツコの知らない世界
ポテトチップスの世界

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/20150310.html


2015/6
ITメディアビジネスオンライン
「お菓子の新商品が、なかなかヒットしない理由」

bizmakoto.jp

「オフィスでお菓子が広がったのはいつ?」

お菓子勉強家に聞く:オフィスでお菓子が広がったのはいつ? メーカーのちょっとした工夫 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン

 


2015/9
関西テレビ
夕方LIVE「ワンダー」
ロングセラーの菓子はどうして売れ続けるのか(ポッキー他)
コメント出演

2015/9予定
Womantype
女のオタク道
マクロビ素材のメープルビスケット(ギンビス アスパラガス)
紹介

2015/10予定
フジテレビ系

まだヒミツ

 

 

うーん、最近のしか記憶がない。笑

 

まあ、また思い出したら、書いてみよう!そうしよう!

 

自分記録、みなさんは残してますかー?