お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

テレビのおしらせ 札幌テレビ どさんこワイド 奥深きお菓子の世界

テレビのおしらせ
6/21 札幌テレビ 
どさんこワイド179「奥深き菓子の世界」

f:id:okashimainichitabetemasu:20180621174202j:plain

道民なら愛してなやないどさんこワイドに今年も参戦してきます!

6/21はスナックの日ということで、スナックの歴史やらコネタやら、最新おすすめスナックやらをお伝えしました。

生放送っていうのがまた難しくもあり、楽しくもあり…ふぅ。笑

どさんこワイドのみなさんはMCの福永さん、村雨さんはじめ、カメラマンさん、制作のみんさん等々 みんなで作る感があり、とてもあたたかさを感じるので、わたしも楽しく参加させていただけました。

やっぱりお菓子は楽しくないと。もっと楽しいお菓子をさらに伝えていかねば!とまた気持ち新たに励んでまいりますー。

#お菓子勉強家