お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

3度の飯よりお菓子好き。お菓子でおかしな毎日のあんなことやこんなこと。いつでもコメント、待ってますよー。

h1 { border-bottom: solid 3px black; /*線の種類(実線) 太さ 色*/ }

マジか?惣菜お菓子は…こてっちゃん!? UHA味覚糖 こてっちゃん 牛もつ炒めのまんま

f:id:okashimainichitabetemasu:20180612071610j:plain

UHA味覚糖

惣菜のまんま

こてっちゃん

牛もつ炒めのまんま

268円税込

6/9から順次発売

6/18コンビニ発売


いやいや、そう来ましたか!


人気のまんまシリーズ、きのこやごぼうの「素材」から、コロッケや青椒肉絲の「惣菜」が発売され、

「次は、まぁ回鍋肉ぐらいかねぇ?」という淡い予想をはるかに超えるこの展開!


つまり、こてっちゃんのまんま!笑


全国のお父さん、聞いてますかー?


あのこてっちゃんが、お菓子になっちゃいましたよー!

f:id:okashimainichitabetemasu:20180614062951j:plain

※正しくは 牛もつ加工品  笑


以前、味覚糖の高橋さんが「うちは攻めすぎて時代がついてこない!笑」とおっしゃっいましたが(=たしかに的確)、いえいえ、必死にくらいついて行きますわ!


では、開けます(ドキドキ)。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180612072503j:plain

おおおーっ!


まさに!リアルこてっちゃん。笑


そうだよね、こてっちゃんを真空フライしたらこうなるよね。


では、意を決していただきますよ。(もはやお菓子を食べる心境超え)


サクサクと軽い食感に、あー、甘辛!ピリ辛!


あのモツのうまみ!こてっちゃん


でね、おもしろいのが、脂身のところがちょっとトロッとしてるのよ。トロッと。笑


お菓子でこんな食感て…

斬新すぎる!


あの甘めでピリ辛のお父さん大好きな味わいが、不思議にサクッと。


もうフライパンで脂がギトギト…なーんてこてっちゃんとの思い出は遥かかなたになるのかもしれません。。


父の日を過ぎましたが、これはお父さんと一緒に食べたいなと思いました。


ビール買って、帰ろう〜っと。