お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

ミルキー、焼いちゃいました? 不二家 窯焼きミルキー いちご

f:id:okashimainichitabetemasu:20180528192959j:plain

不二家

窯焼きミルキー いちご

38g

130円税込

205kcal


「まるでミルキーを焼いたような…」というキャッチコピーがグッと来る焼きチョコ風のお菓子ですよ。


ミルキー風味のサクサクほろほろ生地の中には、フリーズドライのいちご。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180528225602j:plain

では、いただきますよ。


たしかに さくっと、ほろっと。


くずれるような食感と、甘いミルキーな味わいが。


まま、サクサクだからべったり甘くはないんだけどね。


酸味のあるフリーズドライのいちごがキュンとよいアクセントかと。


やっぱりミルキーブランドは強いし、惹かれちゃうのよねぇ。


この季節でも食べやすいサクサクほろほろミルキーでした!