お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

なぬ?パンダース!? 〜森永製菓 PANDARS

ひさびさにグッときたものが。ひゃっほーい!

f:id:okashimainichitabetemasu:20180219181610j:plain

f:id:okashimainichitabetemasu:20180219181634j:plain

森永製菓

TOKYO EXCULUSIVE

PANDARS  

12粒  800円 税別

PANDARS スペシャルバージョン

12粒 2000円 税別


つまり、パンダとダースで、パンダースですよ!

いやー!もうー!まー!


もうね、パンダってすごくかわいいじゃないですか。(説明になってない)


ダース25周年というわけで、2/16から

東京駅八重洲口出たすぐの東京おかしランドで発売しておりますよ。


まず、PANDARS。

ホワイトとミルクの2層式。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180219181722j:plain

ホワイトの部分には(なかなか見えにくいのだけど)パンダの姿が。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180219181753j:plain

絵柄は3種類。かわええ。

見えにくくても、かわええ。


そして。PANDARS スペシャルバージョン。


これ、すごくないですか!

f:id:okashimainichitabetemasu:20180219181909j:plain

ホワイトとミルクの2層の上に、パンダが!


手作りのシュガープレートを乗せて仕上げるという完全手作りダースなんだそうです。すげー!


作れる数に限りがあるため、1日数量限定発売。


期間中、(ピー)個用意しており、1日(ピー)個〜(ピー)個発売するそうです。

※すみません、数は内緒


一つ一つをよーく見ると、表情といいますか

ちょっとずつ違いがあってねぇ。


みんなちがって、みんないい。


うんうん、それが個性!

コロンと転がる姿もまたよし!


パッケージといい、チョコといい、見てるだけでも

ついニヤニヤしちゃうパンダースなのでした。


〜3/14まで発売っていうことは、男性のみなさん!漢気、見せてください。笑


他にもここでしか買えないダースが全6種

http://www.morinaga.co.jp/public/newsrelease/web/fix/file5a827a14ae03d.pdf