お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

みんなで大!?

ドキドキしていたバレンタインは今や昔。


楽しむイベントにシフトしている昨今、もちろん私も楽しみましたわ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180214185834j:plain

ブラックサンダー大 金粉

1080円

東京駅プレミアム義理チョコショップで

1日20個 1人一個限定


大きすぎた金雷神。たしかにね。笑


開けてみると…

f:id:okashimainichitabetemasu:20180214190450j:plain

まず、黄色いプチプチに包まれていて(しかも、プチプチがハート型なの〜)


白い箱の中には…

f:id:okashimainichitabetemasu:20180214190615j:plain

ドーンとブラックサンダー大!

金粉付きのちょっとしたレンガだね。笑


会社の秘書さんに包丁を借りて、切ってみました。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180214190758j:plain

見た目は、おしゃれなテリーヌみたいな切り口。


でも、大根を切るようなサクサク感。笑


20等分ぐらいにして、部署のおじさまから若手までみんなで仲良く食べましたー!


味は、サクサクブラックサンダー


いつものブラックサンダーよりも中のビスケットが多い感じかと。


みんな楽しんでくれたので、私も楽しかったです。


そうそう。

パッケージの裏面がまた楽しくてね。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180214191552j:plain


f:id:okashimainichitabetemasu:20180214192100j:plain

しもしも?


f:id:okashimainichitabetemasu:20180214192824j:plain

しもしも?


今見ると、寒いな わたし。笑


でも、チョコレートで楽しい1日が過ごせましたっさ。


今日は楽しんだもん勝ちですよ。チョコレートにありがとう!