お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

箸食べ、専用!? 〜カルビー 極濃 めんたいこ味

f:id:okashimainichitabetemasu:20180109192953j:plain

カルビー

ポテトチップス

極濃 GOKUNOU

めんたいこ味

65g

355kcal

1/9コンビニ限定発売


こんなに濃い!?


ピリ辛で濃厚なめんたいこの味わいが口いっぱいに広がるポテトチップスですよ。コンビニ限定!


味わいが濃いので…

f:id:okashimainichitabetemasu:20180109194020j:plain

箸食べ専用なんですって。まー!


でも、私はいつもお菓子は箸で食べるからね。


時代が追い付いてきた(ということにしておこう。笑)


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20180109194335j:plain

やや、オレンジ色がかったポテトチップス。


パリっといつもの軽やかな食感で、

カルビーさんにしてはしっかり味かな。


ほどよい辛みもじんわり広がります。


やっぱりパウダーがたくさん付いてるから、

お箸のほうが食べやすいですね。


やっぱり、時代が私に追い付いてき…(まだ言うか。笑)


くさみもなく、食べやすい味わいでしたよー。