お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

生麦、生米、生ミルキー!? 〜不二家 生ミルキー

f:id:okashimainichitabetemasu:20171108071452j:plain

不二家

生ミルキー

34g

130円税抜き

2017/11/7発売


北海道産生クリーム、れん乳を使用。


やわらかいミルキーの中に、ミルキーソース(とろける生タイプのミルキー)を閉じ込めた生ミルキーですよ!


便利なチャック付き。

f:id:okashimainichitabetemasu:20171108072138j:plain

まんまるではなく、楕円形ですね。

では、いただきますよ。


なめらかで、とろける〜。


中にソースが入った形状なんですが、

外の生ミルキーもやわらかで口どけがよいので一体化してる感じでしょうか。


濃厚なミルキーがあっと言う間になくなっちゃいます。あぁ、もう1個!


コクはあるけど甘すぎず、ついつい食べてしまいそう。恐るべし、生ミルキー…。笑


舐める飴っていうより、食べる飴!


最近「期間限定」って記載がやたらあるけど、こーゆーのこそ期間限定よね!


今しか味わえない、今がおいしいミルキーてしたよー。