お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

1000人が冬に食べたいピザポテト!? 〜カルビー ピザポテト 濃厚チーズ味

f:id:okashimainichitabetemasu:20171030184507j:plain

カルビー

ピザポテト

濃厚チーズ味

60g

332kcal

10/31コンビニ先行発売


約1000人のピザポテトファンが冬に食べたい味に選んだ濃厚チーズのピザポテトですよ。わーい!


4種類のチーズを組み合わせ、風味豊かでクリーミーな味わいに。

f:id:okashimainichitabetemasu:20171030190147j:plain

では、いただきますよ。


ピザらしいスパイスの味付けしっかり。

クセはなく、食べやすい味わいですね。


いつものピザポテトは、エメンタールとチェダーチーズの2種類。


今回は、エメンタール、チェダーチーズ、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラの4種類。


なので、もっとまったりと、濃厚でクセのあるチーズの味わいを想像していましたが…そんなでもなかったです。笑


みんなが食べやすいピザポテトでした。


個人的には倍の値段していーから、チーズが乗りまくってどうしようもない濃すぎるピザポテトが食べてみたいです。笑