お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

か、からしマニア!? 〜フリトレー からしマニア

f:id:okashimainichitabetemasu:20171011061309j:plain

フリトレー

からしマニア

からしまみれおでん味

60g

135円税込み

330kcal

10/10発売


来ましたよ〜。ニヤニヤ。

フリトレーさんのマニアシリーズ!


今回は「からしマニア」!


さらに、からしまみれおでん味っていうのが、またグッときますよね〜。


誰もがやっちゃったことがあるであろう、おでんにからし付けすぎて鼻にツーーーン!って来ちゃった事件。笑


昨日のことのように思い出されるあの辛さが、なんとスナックで体感できちゃうわけですよ(今日は妙なテンションだね。笑)


では、覚悟を決めていただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20171011062116j:plain

ん〜、辛い!


たしかに、あの辛さ!

でも、失敗しちゃったまで辛くない!


鼻にツーーーン!って来ないギリギリの辛さなんじゃないかしら。


うまいところを突きますね、辛さ絶妙!


カツオや昆布のうまみもあるので、まさにおでんのからし。


あのツーーーン!が好きなマニアには、ぜひ手にとっていただきたいですな。


ときどき鼻に迫るツーーーンなヤツもありますので、ご注意を。


ただ辛いだけじゃないうまみがよかったですよー。