お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

テレビのおしらせ 〜ズームイン!!サタデ ー

f:id:okashimainichitabetemasu:20170915153703j:plain

明日、9/16(土)  ズームイン!!サタデーにて

ポテトチップスのお話をさせていただきますよ。


日本テレビ

ズームイン!!サタデー

9/16(土)

6:30ごろ放送予定   早い!笑


この度、発売される47都道府県のポテトチップス。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170915062613j:plain

そんな❤︎(ラブ)JAPANプロジェクトの一斉お披露目会に行ってまいりました!


郷土料理や地元食材を使ったあんな味からこんな味まで、

まずは来週から17道府県のポテトチップスが

店頭に。


こりゃ、ニヤニヤが止まりませんな。笑


結論、お菓子やポテトチップスを通じて、故郷を、そして日本を元気にしたいという思いは強い力になるということ。


故郷を好きという気持ちは大きな力になると思うのです、ハイ。


朝、早起きの方は、よろしければぜひチェックしてみてくださいませー。