お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

絶対に負けらない戦いがそこにはある時は、キットカット? 〜キットカット のど飴味

f:id:okashimainichitabetemasu:20170822080842j:plain

ネスレ

キットカット

のど飴味

3枚

140円税抜き

8/22発売


「キット、願いかなう。」など、頑張る人を応援してきたキットカット


今度は、サッカーなど「絶対に負けらない戦いがそこにはある」ということで、スポーツに関わる人を応援するキットカットですよ。へー!

f:id:okashimainichitabetemasu:20170821190936j:plain

解説でおなじみの松木さんのイラストに、グッとキマすな。笑


でも、のど飴味って…謎。


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170821190800j:plain

あ、ホワイトチョコなのね。


まろやかな味わいのチョコに、スースーとしたさわやかさ。


たしかにのど飴味よね。笑

キシリ⚫︎リスタル ミルクミント的な。笑


あ、でも、チョコミント味って人気で、

すっかり定着しましたし、そっちの方向?

…でもないか。笑


とにかく、のど飴味の表記に偽りなし!


絶対に負けらない戦いがそこにはある時に、

さわやかに応援ができそうなキットカットなのでしたー!


あ、Twitterで#キット願いかなう@KITKAT japan  を付けてツイートすると、松木さんの応援動画が視聴できるそうですよ。


来週31日は、FIFAワールドカップロシア アジア最終予選  日本×オーストラリア戦だそうなので、しっかり食べて応援したいなと思いますー。