お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

3度の飯よりお菓子好き。お菓子でおかしな毎日のあんなことやこんなこと。いつでもコメント、待ってますよー。

目玉焼きもハリボー!? 〜ハリボー スターミックス

f:id:okashimainichitabetemasu:20170816060717j:plain

ハリボー

スターミックス

100g

248円税込み


ご存知、硬めグミのハリボーから なんともキュートなグミがお目見え。


1袋にさまざまな形のグミがミックスされていましてね…

f:id:okashimainichitabetemasu:20170816061404j:plain

おなじみのゴールドベアに、ハッピーコーラ、ハート、指輪、そして目玉焼き。


目玉焼きって!!!


さすが、女子心をギュッと鷲掴みにしますよね。


あー、かわいい!

あー、かわいすぎる!


食べずしてテンション上がるグミ…恐るべし。笑


味わいはいつもの硬めのグミ。

形もいろいろで飽きずにお召し上がりいただけるかと。

指輪もハメ放題だしね。笑


今や世界150ヶ国以上で愛されるハリボー

本家ドイツにはまだまだ日本にないハリボーがありますからね。


引き続き要チェックなのです!