お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

秋もイケイケ!GOGO! 〜湖池屋 高付加価値ポテトチップス、9月から続々!

8/7、湖池屋さまの新製品発表会にて

9月から順次 高付加価値ポテトチップスを発売していくとのこと。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170807210711j:plain


あの大ヒットしたプライドポテトからは、市場に0.3%しか流通していない「今金男しゃく」(いまかねだんしゃく)を使用した「プライドポテト 今金男しゃく 幻の芋とオホーツクの塩」を発売するのだとか。へー!

f:id:okashimainichitabetemasu:20170807211112j:plain

約150万袋限定!298円也〜!


糖の高い今金男しゃくのため、掘ったらすぐ揚げるそうなので

まだ試食もできませんでしたが、かなり

気になりますな〜。


これは高くでも買っちゃうもんね!笑


他にも創業当時の手揚げ食感にこだわったものや、あの定番フレーバーをここまでおいしくしちゃったものなど、続々高付加価値なスナックが発売となりますので、お楽しみに。


秋もイケイケ!GOGO!

待ちどおしいです!