お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

なぬ?パクチーのプリッツ!? 〜グリコ プリッツ パクチー

f:id:okashimainichitabetemasu:20170801061618j:plain

グリコ

プリッツ パクチー

2パック

120円税込み

1パック 119kcal

8/1ローソン先行発売


全国のパクチー好きのみなさま、お待たせいたしました!


あのパクチーが今度はプリッツになっちゃいましたよ。ローソン先行発売!


パクチーパクチーでも、乾燥したパクチーリーフを使うことで、パクチーらしい香りと

奥深い味わいん出したのだとか。ほー。


f:id:okashimainichitabetemasu:20170801062218j:plain

たしかに、リーフがプレッツェルに練り込まれているのがわかりますな。


では、いただきますよ。


カリッとした食感と、広がるパクチーの香り!


やー、しっかりパクチーですよ。

なんていうか、異国の、タイの空気がフワッと広がります。笑


パクチーリーフだけでなく、パクチーパウダーやフェンネル、シナモン、グローブなどなどさまざまなハーブも入っているので、味わいが奥深いですね。


きっと製造工場は、パクチー臭がすごいんだろうなぁ。笑


パクチー好きもきっと満足できる本格的な香りや味わいがよかったですー。