お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

女子が夢見る間食? 〜阿部幸製菓 ココナッツオイル クリスピーブラン 大人のベリー

f:id:okashimainichitabetemasu:20170705184555j:plain

阿部幸製菓

ココナッツオイル

クリスピーブラン

大人のベリー

30g

128kcal

7/4発売


のモデルにも大人気のココナッツオイルを使用。


おからやふすまを生地に練り込んだ食物繊維たっぷりのスナックですよ!


なんでも『大人の恋』をテーマに、マキベリーやアサイークランベリーで甘酸っぱい味わいに。


一緒に乾燥したいちごも入ってます。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170707062141j:plain

では、いただきますよ。


んー、甘酸っぱーい!!


なかなかのしっかりしたベリーの甘酸っぱさ。

キュンときますな。


サクサク、カリカリ、ややしっかり堅めの食感で

食べてる感、アリ。


ひとつが小さめで薄め。


たくさん入っているので、たくさん食べても結構なくならないです。笑


一袋食べちゃっても128kcal!

お、抑えめですな。


阿部幸さんって柿の種やらピーせんやらのイメージが強いのですが、女子向けもアリ。


攻めてますな。


あ、FOODEX 美食女子グランプリ2016 グランプリ商品だそうですよー。