お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

女子心がわかってる柿の種 〜亀田製菓 柿の種 トレイルミックス

f:id:okashimainichitabetemasu:20170705071042j:plain

亀田製菓

柿の種 トレイルミックス

27g

146kcal

130円税込み


5つのおいしさをミックスした柿の種ですよ。


ミルクチョコ柿の種、チーズ柿の種、バナナチップス、素焼きアーモンド、素焼きカシューナッツの5種類。


ひと工夫された柿の種に、最近の女子が好きそうなドライフルーツやナッツの組み合わせ、しかも素焼き…よくわかってるじゃないですか!

f:id:okashimainichitabetemasu:20170705071835j:plain

まずはミルクチョコ柿の種。


ミルクチョコの甘さと柿の種のしょっぱさが、ベストマッチ!


チョコがけの柿の種は、ハッピーターンに次ぐあまじょっぱい界の最高峰クラスよね。笑


続いて、チーズ柿の種。


チーズはチーズでも、これまた女子が好きなカマンベール!


コクとまろやかさが柿の種に合わないはずがないですな。


タンパク質も摂れますよ、という配慮が心にくい!


続いてバナナチップス。


パリッとサクサク、噛むほどに自然な香りと甘さが広がります。


カリウム食物繊維しっかり。腹持ちもよさそうだわ。


続いて素焼きアーモンド。


カリッと香ばしい自然な味わい。

ナッツの中でもビタミンEがたっぷり


素焼きカシューナッツは、独特の食感がいいし、亜鉛や鉄分などのミネラルがたっぷり。


どこぞのスーパーモデルさまが、ナッツは身体にいい、しかも素焼きって言ってたしね。笑


噛むほどに自然な味わいがいいですな。


一袋146kcal!

頑張りすぎない、理想的な間食なんじゃないかと。


さすが女子心をわかってる柿の種だなーと思いました!